はじめまして『広がれNEMの輪☆彡』

みなさん。

はじめまして。

えっさんといいます。

 

今日から『Hatena Blog』をスタートさせました。

ブログ名称は、Twitterや別のブログで活動している『広がれNEMの輪☆彡』活動からつけました。

 

ん?

NEMって何?』って思われた方が多いのではないしょうか?

 

 

NEM』は簡単に言うと暗号資産です。

仮想通貨って呼ばれているものです。

今は、細かなことは書きませんが、とっても楽しい通貨なのです。

 

このブログは、そんな『NEM』に関する記事や、ちょっとお得に日本円やNEMが貰える『ポイ活』などについて記事にしていきます。

 

更新は不定期ですが、これから『広がれNEMの輪☆彡』をよろしくおねがいしますm(_ _)m