SYMBOL(シンボル)とは?ワクワクドキドキさせてくれる未来なのです。

SYMBOL(シンボル)という言葉を知っていますか?

SYMBOL(シンボル)は、まだこの世に誕生していない仮想通貨なのです。

 

SYMBOL(シンボル)は、仮想通貨「NEMネム)」の次世代テクノロジーブロックチェーン)として現在開発されています。

 

2020年11月の正式公開を目指しています。

 

そんな、SYMBOL(シンボル)は、現在使用している「NEM」のNIS1機能のほとんどがSYMBOLで進化していきます。

 

モザイクや、ネームスペース、ハーベスト、マルチシグアカウントなどなど、NEMを触っている人であれば、特に違和感なくSYMBOLへ移行し、さらに現在の「NEM」よりもパワーアップした機能として利用することができます。

 

 

モザイクや、ネームスペースや、ハーベストって何?って思う方も多いでしょうが、現在「NEM」に触れているえっさんから簡単に言うと・・・

 

「楽しすぎる!」

 

これにつきます。

難しいことは考えずに『NEMの魅力=SYMBOLの魅力』に触れるのが一番はやいと思います。何事も体験することが一番の学びになるので。

 

そうそう、実は「SYMBOL」は、ある時点で「NEM」を保有していたら、保有している枚数分だけ「SYMBOL」を貰えることが出来ます!

 

これから「SYMBOL」に触れてみようと思っている方は、ぜひぜひ「NEM」に触れて、次世代NEM「SYMBOL」を体験してみましょう!

 

間違いなくあなたを「ワクワクドキドキ」させてくれます!