【目指せ100トランザクション】 スーパー等の広告をモザイク化してトランザクションを増加させる

スーパーの特売などのチラシ何で見ています?

 

新聞の折込チラシですか?

新聞を契約しないといけないのでコストかかりますよね。

発行側も紙として刷らないといけないのでコストがかかります。

 

パソコンやスマホのアプリから閲覧するという手もあります。

ただ、自分からアクセスしないといけないので手間だし、いつ更新されているかわからないですよね?

 

実際のモノだとコストがかかる、閲覧方式にすると更新が分かりづらい。

 

それNEM/Symbolで解決してみませんか?

 

NEM/Symbolにはモザイクという機能があり、チラシをモザイクとして発行するのです。モザイクにはイラストをふも付けることができるのでチラシデータを紐付けます。

 

あとは、登録してくれたアドレス宛に一斉に、チラシ画像つきチラシモザイクを送信するだけで、皆さんの手元にチラシが届きます。

 

モザイク発行費用と、送信時の手数料だけなので発行側のコストは限りなく抑えられます。まと特にアピールしたい内容についてはメッセージ機能を使用してメッセージ欄に特売内容を記載することも可能です。

 

また、チラシをモザイクにすることによって、受信側もチラシデータとして保管することも可能となります。

 

チラシなどの広告をモザイクにして、登録ユーザーへ一括送信することでトランザクションが1日100件以上増加することが簡単に期待できそうですよね。