2020-09-05から1日間の記事一覧

NEMHUBロシア のロゴを作成しました

NEMHUBロシアのロゴを作成しました。

【Iot×Symbol】マルチシグを利用した ワークフローシステム

申請したことに対して、初めから決められた承認ルートを通り決済されていくという、ワークフローシステムがあります。 例えば、Aさんが経費の申請をしたら、次にその内容が上長のBさんに承認依頼がやってきます。内容を精査してBさんが承認すると、経理部へ…

目指せ1日100トランザクション! 0xem送金を抽選に採用することでトランザクションを増やす。

抽選で1名様に〇〇プレゼント! 応募方法はWEBから応募してください。 応募方法はこのツイートをリツイートしてください。 応募方法はハガキに書いて送ってください。 などなど。 懸賞につきものが抽選です。 応募者の中から当選者を選ぶ必要な作業です。 こ…

目指せ1日100トランザクション! モザイクによるおみくじシステム。

大吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶。。。 初詣や神社に行ったら必ず運試しでやりませんか? そう「おみくじ」です。 人気のある神社のおみくじなら長蛇の列になることもあります。 みんなでおみくじを見せ合ってワイワイ楽しいですよね。 このおみくじを、NE…